FC2ブログ

記事一覧

合食禁

突撃レポばかりもなんなので、ちょっと休憩がてら、体験談です。

以前凸った嬢で、若干の満州をお持ちの嬢がいらっしゃいました。

「顔を近づけるのをためらうレベル」とかという訳ではなく、ほのかに香る感じなんですが、まあ、嬢の膝辺りまで行くと充分香る感じではありました。まあ満州レベルで言うと72点くらいでしょうか。

しかし、その時の嬢の香りというのは若干特徴があり、「ぎんなん」の匂いがするものでありました訳であります。
ダウンロード

秋が近づくと匂う、皆さんご存知だと思います。あの、何とも言えない、本当にこれが和食の必須食材なのか?と疑ってしまう、単品だと少し癖のある匂いですよね。

まあその時点で私も満州に少し萎えつつも、結構お酒を飲んでいた部分もあって「えーい!知るか!目の前にマ〇コがあるのに何が満州か!」と突撃した訳であります。


66-p1.jpg


すると、とてつもなくスゴイ勢いでやってくる嘔吐感・・・・飲んでるとはいっても吐くほどではないし・・・まあ匂いがあるにしても、ホントぎんなんの匂いに酷似しているので吐くような匂いではなかった訳です。何よりも、私のようなクソオヤジの為に来てくれた嬢の前で吐くわけにはいきません!しかも陰部に顔を近づけた瞬間に。

そして、いつもはちょい責めから始める私ですが、その日は「ゴメーン!少し飲み過ぎて頭フラフラするわー!」と、完全受け身モードに徹する事を決心した訳であります。

そしてフィニッシュへたどり着き、嬢が帰られた後に残る嘔吐感、そして基交渉とかいう次元まで行かずに嬢を帰した事による何だか金銭の喪失感にうなだれて一晩を過ごした記憶があります。

この体験はもう3年も前になりますが、ここで重大な間違いを犯していることを私はつい先日ふとした事から知る事となります。

なんと・・・「ぎんなん」「アルコール」「合食禁」と言いましていわゆる「食べ合わせの悪い食材」としてそこそこメジャーだったようで、あの時私が感じた嘔吐感は合食禁による作用であったと!先日初めて気が付いたわけであります!!!

そこで改めて色々と調べてみたのですが、我々風俗好きに危険が及ぶ可能性がありそうな「合食禁」について書いておこうと思います。

と思いましたが、あんまり風俗に関係ありそうな組み合わせは見つかりませんでしたので止めておきます。

しかし、今回のぎんなんとアルコールは皆様にも降りかかる可能性がありますので注意してください!!!!!!


※さらに、よく調べると、ぎんなんとアルコールの食べ合わせが悪いのは「ぎんなん」に含まれている成分の問題であって、匂いは関係ないみたいなので、私が気分悪くなったのは多分ただ単に「臭かったから」という理由みたいです・・・








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

満州事変

terakamaさんおはようございます♪
オジサンもたまに満州事変に遭遇いたしますよww
タチが悪いのは最初はそうでもないのにクンニしていると徐々に悪臭を放つタイプ(´Д`)゚。
もう舐めてしまってるやないかーい!!と声に出して怒りそうになっちゃいますwww
翌日間違いなく扁桃腺が腫れるパターン一直線で舐めたこと後悔しきりなんですけどね(´Д`*)ゞァハ
それでも、クンニはやめられません。最近は即クンニの魅力にも憑りつかれているオジサンでした(〃艸〃)ムフッ 

No title

扁桃腺腫れるって!!!ハッキリ言って病気やないすか!それ!
さすが色々な経験をされてらっしゃる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

terakama

Author:terakama
デリ嬢レポ333人到達するまで続けるブログです。地域の偏りは若干あります。
守備範囲は18~25くらいまででロリ清楚系からギャル系からお姉系まで可愛ければすぐ突撃します。
人柱上等ですのでリクあったら可能な限り入ってレポします。けど地雷への誘導は勘弁願いますwww

※課金レポが基本となります。一度購入頂いたら返金はできませんが後悔させないように頑張ります。マル秘情報も書いていきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: