FC2ブログ

記事一覧

出稼ぎのメッカ&地雷嬢との過ごし方


個人的な事情にて金沢、富山等に顔を出す事が多いのですが、このエリアは全国でも有数の出稼ぎのメッカでございます。

これまでも 「あれ?この嬢は 確か東京に・・・あ、この嬢も大阪に・・・」とかで発見する事があったりするのです。

極稀に、都市部でナンバーなのに何故出稼ぎしなきゃいけないの?っていう良嬢が北陸なら格安で遊べちゃう事があるので北陸訪問の際は一応事前にチェックする事が多いのです。

また、動画撮影OPを置いてる店も多く、都内で狙っていた子が北陸で動画撮影OPOKになってたりして、お!この子撮影できるんだ!都内で入るか!なんていう発見があったりもして意外と目が離せない地域だったりもします。

しかしながら、基本的に殆どの嬢がパネマジの基本地雷多発地帯である事は否めません。

先日の話です。

北陸某地区にて「お?これは?」という子を見つけて北陸訪問ついでに遊んでみる事としました。

写メを見る限り完璧なロリフェイスに良スタイル、見た感じ予約もそこそこ入っているみたいです。

そして登場すると

ロリフェイスなんてもっての他のBBA、そしてイメージとはかけ離れた服で隠しようのない墨の数々・・・(当然写メでは神がかった角度の撮影で見えません)
確かに角度によっては写メの顔に撮れない事はないです。火傷しそうなくらいの光の照射と神がかった角度での奇跡の一枚なら。

さて、全くのイメージ違い、都市部では有り得ないレベルでのパネマジ(都市部でもあるんでしょうが、情報がありますからね)。完全に下がりきったテンションでエッチな事など全くする気力がおきません。 

こういった場合皆様ならどういった時間を過ごしますか?


抜ければ良い訳ではないのです。可愛い子で抜きたい訳ですよ。私は。
恥ずかしながら一日の発射回数も限られております。
そして私が最終的に取る選択は

「ひたすら会話」

せっかくなので地域でのデリヘル事情なども情報を聞きながら、いかにも「タイプじゃないからプレイをしない」という雰囲気では無く「会話が止まらなくてプレイを忘れちゃう」という感じでひたすらマシンガントークをぶつけ、できるだけエッチな雰囲気に持って行かないようにします。だって、この子で、私にとってその日の限りある大事な発射をしたくないんですもん。

そしてかれこれ何分話をしたでしょうか?やっとタイマーがwwww

嬢「えーーー!時間来ちゃったよ!何もしてないじゃん!延長する?」

私「いや、いいよー 楽しかったからまたにしようね!」

と。
ここまで読んで皆さん思ったかもしれません
●とりあえずプレイで判断すれば?
●好みじゃない嬢ならはっきりそう言って変えてもらえばいいじゃん
●なんでハズレ嬢にご機嫌取ってんの?物事をハッキリ言えないチキン?チェンジすれば?

はい。はっきり言ってチキンです。そしてせっかくの発射を無駄にしたくありません。
チキンなので、相手がどのような嬢であれその場が気まずい雰囲気になるのが何よりも苦痛なのです・・・・

そして結局次に起こる事は・・・

●会話だけで本番はおろかエッチな事を求めてこない。
●しかも沈黙でな無く殆ど喋りっぱなしなので気まずい、疲れる空気にもならない

はい、嬢からしたらカモ客認定です。

「LINE教えて!また来てくれた時沢山サービスするから!来る時絶対出勤するから教えて!」

「いいよ!!」(こちらからメッセする事は100%ありませんけど)

てな感じで退室となり、即座にヘブンネットにてより良い嬢の調査等を始めます。

このような内容、私は北陸某地区にて今回でもう4度目ですwwwwwwww
いい加減懲りたらどうなんでしょうか・・・・アホです。完全に。

いや、今まで良かった嬢もいるんですよ?某ブレンダの地元採用嬢とか、都市部で気まぐれ出勤で中々入れない子が出稼ぎ連続出勤で確実に入れたりとか。しかし間違いなく地雷多発地帯である事は紛れもない事実であり、自覚しておるはずなのですが・・・

てな訳でまた都市部へ癒しを求めて向かう今日この頃です。

皆さんは嬢と対面した瞬間ゲンナリしてしまった場合、どういう時間の過ごし方をしているのでしょう・・・





[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

terakama

Author:terakama
デリ嬢レポ333人到達するまで続けるブログです。地域の偏りは若干あります。
守備範囲は18~25くらいまででロリ清楚系からギャル系からお姉系まで可愛ければすぐ突撃します。
人柱上等ですのでリクあったら可能な限り入ってレポします。けど地雷への誘導は勘弁願いますwww

※課金レポが基本となります。一度購入頂いたら返金はできませんが後悔させないように頑張ります。マル秘情報も書いていきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: