FC2ブログ

記事一覧

番外編 満州事変2016

今回はとてもじゃありませんが課金レポなどする事のできない内容です。

こちらからお金を払って愚痴らせて欲しい程ですwwwwwwwww

百戦錬磨の皆様には当然あるあるだと思います。しかし私も僭越ながら決してズブの素人だとは思ってません。そこそこの人数を経験し、様々な経験をしてきたと思っております。
しかし今回の経験は私の想像、経験をはるかに超えており、私の風俗歴史上トップ3に入る程の体験でした。

先日ある嬢を呼びました。

写メ日記などからルックス的には完全ビンゴの他での映像情報等もあり非常に楽しみにしてその日を迎えました。

登場するとイメージ通りの完璧なルックスです。

歴もそこそこ長いようなので塩対応を危惧しておりましたがそういった雰囲気も全く無く、その時点、プレイに入る前までは良嬢と言うほかありませんでした。本当にルックスは良かったのです。はい。

ちなみに事前情報にて満州有との情報を同志から頂いておりました。しかしながらそんな忠告は完全無視の、ルックス良ければなんとかなるでしょ!!!!満州なんて皆あるわ!!!大丈夫!!!!と思い突撃してしまった訳です。

そしてプレイに入りました。
とりあえず完全好みなルックスにドキドキしながら胸をまさぐったりしつつ下の方へ行きます・・・・


本当に楽しみにしておりました。しつこいようですがルックスは個人的に完璧に近いです。何日も何日も写メを見ながら妄想などしておりました・・・やっとこの日が来ました・・・さて・・・どうやって楽しもうかな・・・とりあえずアソコに舌をは・・


「ウプッッッッ??!!!!!」

なんだこの匂いは・・・スルメイカを燻製にしたような・・・・いや、スルメイカ好きですしイカだと思えば大丈夫なハズです。頑張れ俺!改めて顔を近くに持ってい・・・

「ウッッッ!!!???」

スルメイカを燻製にしてドブ川に付け込んだ様な匂いです!要するにドブ川のにおいです!!!

ご忠告頂きました方、また、掲示板の方々!皆様のお言葉を信用せず本当に申し訳ございませんでした!!!!
私にここまでの満州は耐えることはできません!!!!!


しかもこの嬢、こんな香りをお持ちにも関わらずシャワー浴びてません!!!!匂いを喰らわせる事で暗にNGにされたのかな・・・と思う程のネガティブな発想が出てしまうくらいショックな出来事でした。

生挿入なんて以ての外です。

天は二物を与えないというのか・・・・かのSM●Pのキム●クもワキガという噂もあったりしますが、私的にルックスが輝いており、完璧だっただけにショックが大きすぎました。


その後、嬢が帰ってからよく体を洗って近くのラーメン屋さんに行った訳です。いわゆる「黒マー油らーめん」というやつで私の好物であり、私の傷ついた心を癒してくれるものはラーメンしかない・・・と思い駆け込んだ訳です。

スープを飲むと  これは良好なスープです。何とも言えない豚骨の香りと黒マー油の醤油っぽい匂いが私が先ほど体験した悪臭を癒してくれます。そして麺を食します。

皆さん、麺を食べる作業をイメージして下さい。箸を口に近づけると共に指先も鼻に近づきます。

まだ臭います

かなり洗いました。はい。しかし細かい匂い成分などが残っているのでしょう。せっかくのラーメンが超台無しです。

もしや隣の人に匂わないかな・・と思いそそくさと食べて逃げるようにして店を後にしてその日何度目かのシャワーを浴びました。

これまで様々な満州(smell)を体験してきましたが、まだまだ経験が未熟であることを体感致しました。

翌日も何だか鼻の奥から匂いがするような気がして頭がオカシクなりそうでした。

メチャクチャ
ルックス良かったです。輝いていました。

また一つ大人の階段を登ったような気もしますが、もうこれ以上登りたくはありません。大人になんてなりたくないです。

嬢の名前?それはさすがに言えませんが文章にヒントはありますwwwwwちなみに一般的には高級店とされていますwwww



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

terakama

Author:terakama
デリ嬢レポ333人到達するまで続けるブログです。地域の偏りは若干あります。
守備範囲は18~25くらいまででロリ清楚系からギャル系からお姉系まで可愛ければすぐ突撃します。
人柱上等ですのでリクあったら可能な限り入ってレポします。けど地雷への誘導は勘弁願いますwww

※課金レポが基本となります。一度購入頂いたら返金はできませんが後悔させないように頑張ります。マル秘情報も書いていきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: