FC2ブログ

記事一覧

自己紹介もかねて

初めまして

風俗キ●ガイのterakamaと申します。
いい年になっても家庭を省みず若い子と遊ぶ事に精を出しているクズです。

しかしながら同志が沢山いる事を私は知っています。
毎日毎日溢れる様に出てくる新人(掛け持ちばっかがほとんどですがw)
それに群がる我々クズども(これも同じ人間ばかりですがwwww)
そしてその上がりを頂くホスト共やら何やらかんやらありますが、
この風俗嬢過剰供給状態というのは我々風キチ共が作り出したのではないでしょうか!!!
それならしっかりと面倒見てあげなければならないと思います!!!!!!(遊ぶ理由にも何にもなってない言い訳)

まあそんなこんなで計算したら卒倒しそうな程の金額を費やしておりますが有益な情報を皆様で共有する事により良嬢へはしっかりお金を流れるようにしてあげ、弱肉強食の風俗業界においてしっかりと勝たせてあげ、何なら地雷嬢にはしっかり負けてもらい、より自分に合った職業に導いてあげる、より良き風俗業界を作りだして行きませんか!

以上、全く無駄な文章を書きましたが要は風俗、特にデリヘルが好きなんです。ハイ。

レポ内容としては他の方とさほど変わりませんが、基本私の性癖に準じた内容となります。すでに上げているレポに記しております。

チョイヤバ画像も上げていくかもですが内容が知れ渡っている気配があったら全消ししちゃいますので紳士な情報取り扱いを何卒お願い申し上げます。

次回レポは東京某店ロリモデル系不動ナンバー嬢と関西モデル系をレポしようと思ってます。宜しくお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

terakama

Author:terakama
デリ嬢レポ333人到達するまで続けるブログです。地域の偏りは若干あります。
守備範囲は18~25くらいまででロリ清楚系からギャル系からお姉系まで可愛ければすぐ突撃します。
人柱上等ですのでリクあったら可能な限り入ってレポします。けど地雷への誘導は勘弁願いますwww

※課金レポが基本となります。一度購入頂いたら返金はできませんが後悔させないように頑張ります。マル秘情報も書いていきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: