FC2ブログ

記事一覧



広    島     カ   -   プ

それにしても広島カープの勢いは半端ないですな。野球興味ありませんが。




しかし、カープ女子のユニフォーム姿ってなんであんなにエロいんだろ。
carp3.png

前も連れられて球場に行きましたが、スタンド席の一番後ろで

上はミニワンピくらいの丈のユニフォーム、下はピチピチのホットパンツを履いたカープ女子が

柵に体を乗せ、立ちバック状態の

20150222005521488_33.jpg


こういう姿勢で観戦している訳です。

あのね、ブチ込むぞと。俺のバット(リトルリーグ用)をね。
そんなプリプリした尻を突き出されてこういう発想にならない方が男として不健康だと思いません?

こころなしかそこを通る男性方々はかならず一瞥してましたけどねwww

顔?顔なんてどーでもいいんですよ。

衣笠の名前も知らないようなギャルが流行りに流されてエロイ恰好しながら「パリピー!」とか言いながらキャピキャピ!!
かと思ったらワールドカップの時期になったらこれまたエロエロの丈のサッカーのユニフォームなんかを着て「ニッポン!ニッポン!」とか言ってる訳ですよ。

流行りに流されやすいア●な子は話も合わないしこちらから勘弁だ!と言いたい、もういい大人ですが・・

「だがそれがいい」
20150205225325.jpg



いいんですよ。これが。

私、基本、非リア充ですので、現在進行形でリア充している自分で分かってるのか分かってないのかエロイ恰好で周りを挑発しまくっている健康的なリア充ギャルをヒイヒイ言わせるのは、これは至福の妄想であり至福の瞬間であります。

たまに嬢の写メ日記とか見てると客の持ち込みコスプレでユニフォームを着ている写真があります。見る度に あ、同志がいるな と非常にうれしい気分になります。



無題

こういうリア充女子に飛びっ子装着させて野球観戦に行き、ストライク入る度にスイッチオン!スイッチオン!

するとどうでしょう!点の入らない、あまり動きの無い試合でも嬢の反応を見ているだけでエキサイティングな試合になると思いませんか!

今日は乱打戦になりそうだな・・と思ったら「今日はヒットの度にスイッチオンね!」と。大量得点!みたいな話になるともう大変です。とか様々な楽しみ方ができます!

で、下に履いてたホットパンツはユニフォームで見えないけどシミが出来ていて試合終わってないにも関わらずホテルへ直行・・・・

クソエロなユニフォームを着せ、サッカーの観戦に行っても同じです。

ボールがラインから出る度にスイッチオン!スイッチオン!するとこちらもボールを逃がすばかりの凡戦であってもあら不思議!エキサイティングな試合になります!

「コーナーキックになったら最強にしてあげるからねー」なんて言っておけば点が入るか入らないかのドキドキとスイッチの入るドキドキでもー大変!!!





えと、そんな店ありませんか?wwwwwwwww


まあ貸し切りして外出すりゃーいいかもなんですが、貸し切り代、衣装代、野球チケット、交通費等考えてたらとんでもない出費ですな!
carp2.png

てな訳でそんなシチュエーションプレイが得意そうな嬢がいたら教えて下さいwwwwww


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

terakama

Author:terakama
デリ嬢レポ333人到達するまで続けるブログです。地域の偏りは若干あります。
守備範囲は18~25くらいまででロリ清楚系からギャル系からお姉系まで可愛ければすぐ突撃します。
人柱上等ですのでリクあったら可能な限り入ってレポします。けど地雷への誘導は勘弁願いますwww

※課金レポが基本となります。一度購入頂いたら返金はできませんが後悔させないように頑張ります。マル秘情報も書いていきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

