FC2ブログ

記事一覧

1人目 大阪デリ●くらぶ ま● 前編

1人目の記事投稿となります。ロリ系です。


宣材写真見る限りロリの究極系じゃないのか・・・この子は・・と思い突撃しました。以下どうぞ。
senzai3.png

事前に掲示板情報等眺め、得た情報としては

顔はかわいい
スタイルいい
満州あり
会話が疲れる(反応薄い)
総合的にみて人によるが4割くらいの確率で地雷

等の情報がありましたが、本人が日記でプレミア指名料を自ら外したり「接客は難しいモノですね・・・」的な事を書いていたので意外と謙虚でいい子なのかなと思い突撃確定。

なんだかんだで予約は埋まるみたいなので事前予約をする事に。
受付対応はまあ普通。あくまでデリ電話対応の中ではですが。

すると平日日中にも関わらず最終枠しか空いていないとの事・・・
人気はあるんですね。少し期待です。

谷町周辺の定番ホテルに入室の後待ちます。

ここで私の重視するポイントを幾つか。

●基:円盤はしません。頼む時も軽く頼んでダメならしません。課金レポにて
●ドM:オモチャ等の文明の利器を使ってイジメ倒します。
●フェラ顔がカワイイ事。
●撮影:オプションとして用意されていないお店にて直接交渉します。NGからロハから円まで様々ですがこれができて初めて良嬢認定します。最近ロハOKがめちゃめちゃ増えた・・・・有り難い事です。課金レポにて

てな感じですが、そうこうして待ってる間にほぼ時間通り到着です。

ルックスは・・・最終枠で少し化粧が落ちているのか宣材写真と比べると目が小さく見えますがカワイイです。ハイ。
少しプロフよりは年齢いっている感じで落ち着いた感じがあります。おそらくこの辺りがロリ系を求めている人達からするとギャップがあるのでしょう。

確かに会話は暖簾に腕押し状態でそこまで弾むという雰囲気ではありませんが悪い印象では無いです。

ここで支払後、即重要オプションの交渉です。結果~蟻無しは課金レポとなります。

プレイに関しては掲示板にあった満州は無し。スタイル抜群で肌の弾力がハンパないです。胸に関しては私が体験したのでは恐らくナンバーワンのレベルにありました。決して巨乳ではありませんが素晴らしい形状です。

今回用意したのは電マでしたが、嫌がる事もなく「えー ちょっと声大きくなっちゃうかもだけどwww」とか言いながら受け入れてくれます。

全身くまなく舐めさせて頂きしっかりと湿らせた後(その間の声が可愛過ぎて発狂しそうになりましたw)、電マ使用にかかります。

電マの使用にかかるとそのカワイイ声がワントーン上がります。演技だとしてもエロ声優できるレベルの可愛さです。

電マ当てていると・・ぴちゃぴちゃとエロイ音が聞こえてきます。「これヤバくね?www」とイジワルして聞いてみると「今日まだイカされてないから・・・気持ちいい」などと言いながら入口付近に電マを当てると凄い音がしてきました。
試しに電マを当てながら指を一本挿入。ハイ。ダダ漏れ状態です。「いつもこんなの?」とまたイジワルして質問。「わかんない」。ここで会話地雷発動かと思われましたが喘ぎ声が激しくなってきているので問題なしです。むしろS心に火が付きましたw

で、そのまま指二本挿入して少しかき混ぜてみると・・・もはやピチャピチャとかいう音じゃありません。グチョグチョいってますwwwww本人も恥ずかしくなったのか顔を隠してます。
「これヤバくね?どうなっちゃうん?」と聞きながら中を軽くかき混ぜると・・・はい。吹きました。しかも中イキする子みたいでほぼ吹くと同時にビクビクして果てちゃいました。これは・・・たまらん。
そのまま体勢変えて二度三度と潮吹きしまくるマ●ちゃん。自分でもビックリしているみたいで部屋中ビチョビチョになっちゃってます。とにかく可愛く、「ダメダメイクイクーっ!!!」って叫びながらロリっ子が潮吹きお漏らししちゃう様は素晴らしい光景です。

ここで私も宣材写真のロリ雰囲気とエロ反応のギャップでたまらなくなり・・・そのまま交渉です。

その先には・・・・

ここから先は課金記事となります。

今後も基情報や撮影情報等上げていく予定です。同志もいらっしゃれば情報交換等させて頂ければと思っておりますので何卒宜しくお願い致します!

初回なので少々堅苦しくまとめましたが今後はもっとぶっちゃけ話をいれながらユルクやっていこうと思っております。








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

terakama

Author:terakama
デリ嬢レポ333人到達するまで続けるブログです。地域の偏りは若干あります。
守備範囲は18~25くらいまででロリ清楚系からギャル系からお姉系まで可愛ければすぐ突撃します。
人柱上等ですのでリクあったら可能な限り入ってレポします。けど地雷への誘導は勘弁願いますwww

※課金レポが基本となります。一度購入頂いたら返金はできませんが後悔させないように頑張ります。マル秘情報も書いていきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: